Japanese Red Cross Society

文字サイズ サイト内検索

Support参加・協力する

参加・協力する企業団体の皆様へ

企業・団体の社会貢献活動担当の皆様へ

日本赤十字社新潟県支部は、「人のいのちと健康、尊厳を守る」活動を共に推進くださる企業・団体様のパートナーを求めています。ご意向や業種・商品・サービスに合った支援方法をご提案し、皆さまのパートナーとしてブランド力の向上に寄与いたします。日本赤十字社へのご寄付に対しては、税制優遇措置が受けられるほか、日本赤十字社と国からの表彰制度があります。

支援方法の紹介

活動資金へのご支援

日本赤十字社の活動は、個人の皆様と企業・団体の皆様からの活動資金によって支えられております。
銀行・郵便局での振替による方法や口座振替(定期的な自動引き落とし)による方法によりご支援いただけます。

詳しくはこちら

会社創立など節目に合わせた周年事業による記念寄付

歴史の節目となる周年記念におけるご寄付を承っております。式典イベントにおける贈呈式等、ご相談ください。

お問い合わせフォーム

チャリティーイベント

展覧会、スポーツ、パーティーなどのイベントを通じて、イベントの参加費や入場料の一部のご寄付を承っております。イベントの社会的意義の向上も期待できますのでご相談ください。

お問い合わせフォーム

募金型自動販売機の設置

[イメージ]募金型自動販売機

従業員の皆様やお客様など、広く目に触れる場所に赤十字マークのついた自動販売機を設置し、収益の一部を活動資金としてご寄付いただけます。自動販売機の設置・管理、売上金の回収、赤十字への振込などの手続きは、飲料販売会社が担当いたしますので、設置者様のご負担は自動販売機の電気代のみとなります。
自動販売機の新規設置または契約を更新する方は、是非ご検討ください。

詳しくはこちら

赤十字支援マークの表示

  • [マーク]赤十字支援マーク

    赤十字支援マーク

  • [マーク]商品 / パッケージ・広告 / WEBサイトへの使用

    商品 / パッケージ・広告 / WEBサイトへの使用

「赤十字支援マーク」は、日本赤十字社の理念と事業に賛同し、資金や活動に協力していただける企業・団体様にご利用いただけるマークです。 Webサイト・パンフレット・広告、商品あるいはそのパッケージなどに貼付して、赤十字活動を支援してくださっている事実を表すためにご利用いただけます。

詳しくはこちら
参加・協力する企業団体の皆様へ

© Japanese Red Cross Niigata Chapter.