Japanese Red Cross Society

文字サイズ サイト内検索

Activity活動紹介

活動報告活動ニュースアルビレックス・ベースボール・クラブ様からのご協力

活動報告

日本赤十字社新潟県支部では日々様々な活動を行っております。
実際にどのような活動が行われたか、日々の活動やイベント開催のご報告をさせていただきます。

活動ニュース

アルビレックス・ベースボール・クラブ様からのご協力

先般、株式会社新潟アルビレックス・ベースボール・クラブの池田社長より、
活動資金と義援金のご寄付をいただきました。

活動資金として135,600円、東日本大震災義援金として50,000円のご協力を賜りました。
誠にありがとうございました。

いただいた活動資金は、日本赤十字社が行う災害時の救護活動や、
新型コロナウイルス感染症への対応をはじめとした、
いのちと健康を守るための事業費として活用させていただきます。

また、お預かりした義援金は全額被災地の配分委員会を通じて被災者の方々へお届けいたします。
なお、東日本大震災義援金につきましては、令和3年3月31日をもって、
日本赤十字社としての受付は終了とさせていただきます。

 

新型コロナウイルス感染症による経済的影響を受け困難な状況下においても、
多くの皆様より日本赤十字社の活動資金へのご寄付を賜り誠にありがとうございます。
これからも日本赤十字社では、皆様から託された思いを、「苦しんでいる人を救う」活動として、
災害への対応、そして新型コロナウイルス感染症への対応を続けてまいります。

活動報告活動ニュースアルビレックス・ベースボール・クラブ様からのご協力

© Japanese Red Cross Niigata Chapter.