hito-120

毎年全ての奉仕団より、以下の書類を4月30日までにご提出いただいております。
なお総会で役員改選・活動計画等を審議する奉仕団で、総会開催が4月30日以降となる場合は総会が終わり次第早急に提出するようお願い致します。

また地域奉仕団が市町村合併に伴い分団化された場合は分団ごとに書類作成したものを、団で一つに綴じ、まとめて提出ください。
奉仕団が毎年提出する書類 → 一括ダウンロード(zipファイル)

赤十字奉仕団活動実施計画書 → 書類はこちら(Word形式)
添付書類 無し
<なお様式の内容を満たしていれば別紙添付と記入のうえ、団で作成した計画書を添付して提出してくださっても結構です。>
注  意 概算で結構ですが、助成金交付申請にあたりますので特に所要経費の記載を徹底してください。
内  容 今年度の活動計画。
なおこの計画書の提出を持って活動運営費助成金の申請にかえさせていただきます。
赤十字奉仕団活動実施報告書 → 書類はこちら(Word形式)
添付書類 無し ※但し、注意事項参照
<なお様式の内容を満たしていれば別紙添付と記入のうえ、団で作成した報告書を添付して提出してくださっても結構です。>
注  意 助成金精算報告にあたりますので特に所要経費の記載を徹底してください。(奉仕団の決算書がある場合は添付してください)
内  容 前年度の活動報告。
赤十字奉仕団現況報告書 → 書類はこちら(Excel形式) 
添付書類 無し
注  意 無し
内  容 今年度の連絡先・役員・団員数などの現状報告。
ボランティア保険助成金申請書 → 書類はこちら(Word形式)
添付書類 ボランティア活動保険加入証の写し
注  意 ボランティア保険加入奉仕団のみ申請
ただし事故発生時の最低限の備えとして、是非加入することを勧めます。
内  容 社会福祉協議会のボランティア保険で基本タイプAプランに加入された場合、一人300円の保険料となりますが、加入に当たり日赤県支部では1人あたり上限を100円として助成いたします。加入した際には申請してください。
口座振込依頼書 → 書類はこちら(Word形式)
添付書類 通帳コピー
注  意 前年度と内容変更無くても報告お願いいたします。
内  容 活動運営費助成金、ボランティア保険料の一部助成金、研修・訓練参加助成金等を、日赤新潟県支部から奉仕団あてに助成金を振り込む際の確認に必要となるものです。

奉仕団の役員が変更になった場合提出する書類

赤十字奉仕団役職員委嘱内申書 → 書類はこちら(Word形式)
内  容 奉仕団新規結成時並びに役職員の変更があった際に提出していただきます。

奉仕団で研修会等を企画し講師の派遣が必要な場合に提出

講師派遣申請について → 書類はこちら(Word形式)
内  容 奉仕団で研修会等を企画し講師の派遣が必要な場合に提出していただきます。

奉仕団でユニフォームを購入したい場合提出する書類

赤十字奉仕団ユニフォーム購入費助成金申請書 → 書類はこちら(Word形式)
赤十字奉仕団ユニフォーム購入報告書 → 書類はこちら(Word形式)

地域活動奨励事業を行う場合に提出する書類

※事前に支部へ連絡願います。
赤十字奉仕団地域活動奨励事業計画及び事業費助成金交付申請書 → 書類はこちら(Word形式)
赤十字奉仕団地域活動奨励事業実施報告書 → 書類はこちら(Word形式)
  • 書類はA4サイズで作成のうえ提出願います。
  • パソコンにて書類作成の場合、様式ファイル(Microsoft Wordにて作成)を上記リンクからダウンロードしてお使いいただけます。メール添付して送ることも可能ですのでご希望の際は事業推進課事業係までご連絡ください。

Comments are closed.